御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

壊れた⁉️

コンニチワ!
しんいちです!

 

久しぶりの更新してます。
本日は新作のマルキューの餌持ちイエローの購入と次回釣行の餌等補充に行ってきました‼️

が、、、、


餌持ちイエロー、、、3店回りましたがまだ売ってないようです、、、( ̄ー ̄)
もう少しまちますか、、。


ただ前回の釣行でタモ枠が壊れていることが判明しました!_:(´ཀ`」 ∠):


その日は何とか凌いだのですが、流石に買い替えなのでしぶしぶ購入しました!

f:id:shinO:20180225102605j:image

f:id:shinO:20180225102607j:image

f:id:shinO:20180225102617j:image

 

 

耐久性を考慮してステンレス に変更しました!
ジュラルミンやチタンも悩みましたか、先輩にも相談しましたが柄はともかく枠はアルミで十分だと言うから、アルミでいいか〜と思いましたが耐久性重視でステンレス を買ってみました!
後は潮やサビ防止スプレーをしますか、、^^

 

なんだかんだで、出費がかさみますなぁ、、^^;
来週こそは釣りに行くために🎣準備していきます!