御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

沼津釣行@10 結果

コンバンワ!

しんいちです!

 

 

昨日はプチ猛暑💦のなか約半日沼津港でチヌ釣りをしてきました!

 

5時。

仕掛けを準備していざスタート‼️

さて、コマセを1発、、、

バシャバシャバシャバシャ、、、、、⁉️

マサカ、、、

 

 

f:id:shinO:20180604181552j:image

ヤッパリキミタチカ、、、(-.-;)y-~~~

どうせ来るならアジとか来てほしいです(笑)

 

 

嘆いても始まらないので別々の場所にコマセを投げて引きよせたスキに本命の場所に撒いつて様子を見てみると、、、

 

 

グイーッと嫌な軽い引きが、、、

 

 

f:id:shinO:20180604181616j:image

キミカ、、、

 

 

 

その後もサバサバサバフグフグフグとイライラしながら頑張ってみたところやはりオキアミは瞬殺され、ネリエも危なげなく底へいきます。

 

 

なんとかせねばと思い、

久しぶりに全遊動からウキ止めをつけて

半遊動で重りを強くして仕掛けました!

 

 

すると、、、、

 

 

 

 

久しぶりにみた分かりやすいウキの動きが!

すかさず合わすと、、、

 

 

 

 

ズキューーン と糸が走りました!

ヤットキター‼️^ ^

 

かなり暴れているのをワタクシのニューロッド のがまかつ  センティオ1.75-50 でグーっと耐えてなんとか空気を吸わせてネットイン‼️

 

っあれ、、、

 

 

 

 

 

f:id:shinO:20180604181737j:image

お前かよ‼️Σ(゚д゚lll)

 

 

いいファイトだっだけに悔しい‼️

 

 

 

気を取り直して、、、またウキがゆっくりと動きます。

 

すかさずアワセっ‼️

すると、、、

ズキューーン と糸が走りました!

またキター‼️

 

 

 

また大暴れするも頑張ってやり取りし、、、

 

 

 

 

 

 

ドーーーン‼️

 

 

 

 

 

f:id:shinO:20180604181737j:image

ってまたお前か‼️Σ(゚д゚lll)

 

 

 

その後はフグ達に遊んでもらって修理しました、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

いつもこの時期、、バリが良くくるような、、、

 

でも改めてウキ止めの半遊動釣りが良くてまたやって見ようと思いました!

今さらですケド全遊動ムズカシイデス(´;ω;`)