御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

釣り場調査 in 沼津港⁉️

コンバンワ!

しんいちです!

 

 

今日は昨日の件があったので

改めて沼津港のほかの場所を調査してみる事に、、、ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

取り敢えず前から気になっていた内湾側へ、、、

雨☔️なんでだれもいません(笑)

 

f:id:shinO:20180623164223j:image

 

f:id:shinO:20180623164231j:image

 

 

 

丁度足場もよく良さげな場所にたどり着きました。

 

 

見回すと足場は最高ですがなんか水があまり綺麗に見えません、、、。

仮に連れてもお持ち帰りは勇気が、、(笑)

 

その後いつもの白灯台方面へ、、、

 

 

安定してますヽ(*´∀`)

今のところ問題なさげで少し安心しました。

水質もこっちが良い感じです^_^

 

f:id:shinO:20180623164351j:image

 

一応別の釣り場も見つけておきましたが、バリの巣窟でないのを祈ります(>人<;)

 

また違う場所もさがしてみます!

何気に悪天候時の楽しみかも知れません^_^

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港へ釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中!

 


育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます‼️

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)