御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

真夏日の決戦‼️沼津港釣行@13 結果

オハヨウゴザイマス‼️
しんいちです‼️
 
 
昨日の結果ですが、とにかく暑い💦一言ですね〜(><;)
あまりの暑さにやはり短時間に・・・・・
気持ちが持続しません・・・笑
 

今回はあまりの人が多いので・・・

 

f:id:shinO:20180716074831j:image

 

 

 

竿出す場所がない!・・・・

※4時半ですでにこれよりも多い状態ですぜ、先輩!!

竿だし場所は、幸い前回雨の日の釣り場調査の場所が開いておりました!

行っておくものですね~。しかも場所は結構つりやすいという・・・笑

新たなフィールド発見です!!^^

 

 

でもフカセ師が殆どいないのが寂しい・・・笑

遠投師とルアーマンばっかり・・・フカセはやはり磯ですかね~(><;)

そんなこんなでいそいそ仕掛けをセットして開始!!

 


開始1投目・・・
今回も上潮がきついです・・・
前回購入した南ウキBでもちょっときついぐらいですが
時折収まるので何とかやれそう。
 
 
1投目で早速この方・・・
 f:id:shinO:20180716075142j:image
 
オハヨウゴザイマス。ベラ先生
 
 
 
そして2投目にして・・・
ギュイーーーン
と気持ちいい引きが!^^
今回もがまかつ センティオ175で出撃たものの、175でも良い引きが楽しめましたヽ(*´∀`)
 
ちっさいけどチヌ 34センチ!
夏場にはうれしい本命!^^
 
 f:id:shinO:20180716075325j:image
 

 


次はキュンキューンとやさしいくも元気がある引きが・・・
 
 
 f:id:shinO:20180716075333j:image
 
コッパグレ・・・今日もこ子たちとの戦いかしら・・・
 


そしてまたまた、ギュイーーーン!!!
またか!^^
おりゃ~と胴部分でためてヤリトリを楽しみます^^

 

あがったのは・・・

 

f:id:shinO:20180716075417j:image

 

無駄にデッケえバリ・・・・笑

やっぱり引きがチヌではないと途中できづきました・・

 

その後もフグ フグ 
 
あ~厳しいくなってきたな~と思ったときに・・・
ギュイーーーン!!! 
 
おおっまたなかなかいい引きが!
また耐えてあげたのは・・・
30チョイのかわいいチヌ・・・笑(写真無し!)
小さいのでお帰りいただきました・・・^^
 
 
そのあとはサバ フグ等に持て遊ばれ時間は
あるものの暑さが限界となり9時で活動停止 ・・( ̄▽ ̄;)
※暑さに弱いのでもっと朝を早くしないとだめでしたね~・・・
 
 
でも引きも強いのを楽しめましたし、また、本命もつれて良かったです^^
 
 
今回はコマセ&差しエサ込みで2000円ぐらいで抑えました!
全体的に短時間のため、量を抑えたつもりが、ちょっと米糠が多かったので調整が必要だとプチ反省・・・笑
先日購入したチヌグルメベースはなかなか良いと感触がもてました!
 

また暑くない時間帯にいどみたいです!^^
 

 

 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)