御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

暑い〜でも洗車‼️、、、💦

コンニチハ‼️

しんいちです!

 

 

猛烈に暑い中、まずは今日は散髪に行ってきました‼️

いつもと同じカットで、、、ヽ(*´∀`)

これだけで釣りの際は暑さが気持ち違う‼️(笑)

 

 

サッパリしたところで、つぎは車の洗車‼️🚗

鳥のフンがついていたので念入りに洗いました‼️

 

 

だいぶ洗ってなかったのでピカピカで気持ちいいですよねヽ(・∀・)

f:id:shinO:20180722123618j:image

 

 

それに洗うとすぐ雨が☔️いつもふるのでさりげない雨乞いでもあるのです(笑)

 

 

涼しくなります様に、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 

 

 

 

 

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)