御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

夏休み最終決戦‼️沼津釣行@16 結果

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

 

f:id:shinO:20180819070325j:image

 

昨日の続きです!

結果的にはチヌ は完璧にボウズちゃんで非常に悔しい結果になってしまいました‼️ Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

今回は小さいエサ取りにやられ、コマセが下にあまりに下にたまってないのと、コマセの配合を少しいじってしまったのが敗因かなぁ、、、、?

って思ってます。

あとはまえよりだいぶ食いが渋く、本命のあたりがほぼ無かったですねーΣ(-᷅_-᷄๑) 

 

実はこっそり、前回と配合を変えたんですよね〜

っていうのが被告の反論です!(笑)

 

 

 

数々の外道を釣る中、カンダイ!

f:id:shinO:20180819070541j:image

 

やフグ🐡や金魚などがつれましたが、、、

こんなのが1番気になりました、、、

 

 

f:id:shinO:20180819070901j:image

 

キミ、、、ダレ???

ハイパーキモいし毒ありそう〜って思ってさわらなかったですが気になり、調べてみました。

 

 

f:id:shinO:20180819071051p:image

 

 

オハグロベラ、、、

 

 

初めて釣りました(笑)

こいつは南の方の海だが生息域がこっちまで

来てるのでしょうかね〜ヽ(*´∀`)

 

 

次回こそはリベンジしたいです!

でも涼しくなってきたし、磯も行きたくなってきましたなぁ、、、ヽ(*´∀`)

 

 

最後までまで読んで頂きありがとうございまーす😄

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)