御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

今回もアルデナでテスター気分‼️沼津今回釣行@20 結果

オハヨウゴザイマス!

しんいちです。

 

昨日の続きでございます!

今回は釣り友のおりがみさんと一緒に来ました‼️

モーニングチャンスを求めて着くなりいそいそと準備をしました!

 

今回は大量のぬかパワーのおかげで濁りは十分か?

期待は高まりますヽ(´▽`)/

今日は天気もバツグンです^_^

 

f:id:shinO:20181020203821j:image

 

 

 

暫くコマセをまくと、、、

 

モゾモゾと怪しい当たりが!

 

f:id:shinO:20181020202420j:image

 

初ヒットはこの方、、、

 

 

 

でも今日は渋い、、、

ヤバイなぁ、、とやっていると、、、

 

ウキが怪しい動きが‼️

 

恐る恐る軽く合わせて見ると、、、

 

 

ギュイーーーーン‼️と糸が走り良い引きが‼️

やり取りを楽しみながら無事にネットイン^ ^

 

f:id:shinO:20181020202802j:image

 

小ぶりだけど坊主は回避ヽ(´▽`)/

 

その後は、、またモーレツに引く当たりが‼️

 

 

 

やり取りを始めると、、ブチ、、

ハリス切れです(><;)

 

ハリスにダメージがだいぶあったようです、、、。_| ̄|○

怪しいと思っていたときに変えるべきでした、、、。

横着するからこうなりますね、、笑

 

 

その後もチモトきれでまたまたバラシ、、、

 

 

ん〜上手く行きません、、、笑

 

 

濁りはよいですがイマイチ集魚力が足りない気がしてきました、、今日は渋いですヽ(´▽`)/

 

気分を変えて見ようとテトラから足場の良い所へ移動してみますが当たりは皆無、、、

 

そのまま昼に試合終了です、、、

ちょっと今回はコマセに反省でした_φ(・_・

でもモーニングにつれて良かった、、、

やはり朝は釣れやすいです!笑

 

 

今日は35センチのみという結果に、、、

f:id:shinO:20181020205030j:image

 

 

また頑張ります‼️

 

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)