御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

ついに平日出撃!沼津港釣行@21 結果

コンニチハ‼️
しんいちです!

 

 


昨日は久しぶりに沼津港釣行で癒されてきました!

 


11時頃から準備して開始しました!

 


いつもの場所で何投かすると、、、


ギュイーーーーン‼️


と引きます引きます!

 

 

 

 

 


しかし、、、ブチ。

 

 


ハリスごと食いちぎられました。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 


その後も何度も何度も何度もかかって、、ブチ
とやられ、腕のなさを痛感した次第です。
毎回アワセが遅いのか、テトラの影に逃げられました、、、

 

 


場が荒れたせいかあたりが無くなってしまいましたので思い切って場所変更!
場所は平日だからいくらでも空いてるんです!^ ^

 

 


場所を変え仕切り直し!


しかしそこで出会ったのはモンスター👾でした‼️

 

 

 


ギュイーーーーンギュイーーーーンと凄まじい引きで暴れ回ります!
感覚的には50クラスかも、、、


なんとか耐えるも、テトラ根に隠れて引きずりだせません、、、

 

 

 

 

 


その後も何度もハリス切れ、、
仕舞いにはウキも殉職、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 


かかってきたのは一丁前に引いてきた、、、

 

f:id:shinO:20181115102300j:image

 

 

バリベイビー?
他金魚など、、、

 

 


こんかいは完敗でした。

 

 


でも収穫はこんかいはコマセがいい感じでした。レシピをかえましたが、
思っていたコマセが作れて良かったです^_^


また、先日自作した刺し餌も食いがよくて餌取りに強く、自信が少しでました‼️笑

 


また次回につなげたいです!
できればモーニングがいいデスね〜
朝が釣れる気がします‼️笑

 

 

 

 


◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)