御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

一昨日のリベンジじゃ‼️沼津港釣行@22 結果

コンニチハ‼️

しんいちです!


昨日は沼津港へ即座にリベンジに行きました‼️
あまりに悔しかったので、、、笑

 

 

 


朝のモーニングに待ち合うようにあさ4時ごろに現地に到着‼️

f:id:shinO:20181118122849j:image

 

 

予定通り朝に間に合い、モーニングに照準を合わせていきます!

 

 

 


夜明けと共にいざ開始!

 

 

 


3〜4投目に、、
ズキューーン‼️といい引きがっ‼️
バラさないように慎重かつ引きを楽しみ、
無事にネットイン!

 

f:id:shinO:20181118122925j:image

 

 



少し小さいけど坊主回避^_^

 

そしていつものメンバーとやり取りし、、、

f:id:shinO:20181118122956j:image

 

 

f:id:shinO:20181118123544j:image
珍しくメバル?笑

 

 


そんなこんなででねばっいると、また、、
ズキューーン‼️とひときわ引きが強いです‼️

 

これはバラさないように慎重やりとりしますが
凄まじい引きです‼️

 


ようやく引き寄せて無事ネットイン‼️

f:id:shinO:20181118124331j:image

 

 

 

これはいいサイズ‼️

 

 

 

 

 

 

 


しかしモーニングタイムが終わると、、

 


あたりが弱くなり
また数回バラしてしまい、試合終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、

 

f:id:shinO:20181118124537j:image

 

 

f:id:shinO:20181118124540j:image
45 35センチでした!

 


大きさはなかなか良かったですが
数が伸びませんでした。(><;)

 

 


次回はモーニング後にいかに数を伸ばすかが課題かもしれないです。
いつもモーニング後にあたりが弱いのでそこが課題ですな〜 

 

 


次回も頑張ります。

 


◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)