御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

いざ初釣り‼️沼津港釣行@24 結果

コンニチハ‼️

しんいちです。

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

f:id:shinO:20190106113126j:image

 

f:id:shinO:20190106113129j:image

いつもの場所が今日はウネリと風で波をかぶって🌊危険な状況でした。

天気は良いのにね、、、

  

 

仕方ないので内側の波おだやかで風が防げる場所へ、、、

 

 

f:id:shinO:20190106113238j:image

 

暫くコマセを打つ!打つ!打つ!

魚っ気がありません。

 

ヤバイなぁと坊主への不安感がただよいながら

ひたすらコマセをを信じて打ちます。

 

 

すると、暫くしてようやく刺し餌がつつかれ始めました!

 

 

この少ないあたりを逃すまいと集中‼️

 

 

するとウキに異変が!?

すかさず軽くあわせると、、、

 

 

ギュイーーーーン‼️っと

良い重量感が‼️

 

 

いつもの場所と違って根が無い為やり取りも楽勝でした‼️笑

ハリス1.25で行けたなぁ、、、と反省😅

 

 

f:id:shinO:20190106113856j:image

 

無事ネットイン‼️

小降りもキレイなクロダイが釣れました!

初釣りですので内心大よろこび!笑

 

 

しかしその後は全く刺し餌を取られず、、、

1匹という情けない結果に、、、

 

せめて3匹は釣りたいですな、、、

今年も頑張ります^_^

 

f:id:shinO:20190106114216j:image

サイズは39.5でした‼️

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)