御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

バッカンのネームステッカーを初めて貼ってみた結果

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです👍

 

 

 

一昨日注文していたものが着弾‼️

f:id:shinO:20190401072921j:image

バッカンとロッドケース、タックルバッグ用のネームステッカーです‼️

 

 


サイトで色々見て回ると猪熊さんのブログ【One chance to win】で拝見した、フィッシング磯屋さんのネームステッカーを発注してみました。

※検索すると直ぐにでてくるということもありますが、、、笑

 


フィッシング磯屋さんのネームステッカー通販ページ↓
http://fishing-isoya.com/SHOP/68521/68522/t02/list.html


おススメしているのはゴシック体、隷書体、ブーケ、と三種類しかないようです。

※他の書体は尖っているから剥がれやすいんでしょうねー


私は剥がれるのは嫌なのでブーケを選択しました!😉
ロッドケース用と、タックルバッグ用と、バッカン用の3枚!

 


そして届いたステッカーを早速貼ってみました。

 


まずは貼る場所を水拭きして、

ガムテープで何度も貼っては剥がしを繰り返し、汚れやコーティングを除去しました。

 

 

そして位置決めに紙テープを貼ります。

※ズレない様に!

f:id:shinO:20190401073917j:image

 

 


転写ステッカーから慎重に貼ります。

f:id:shinO:20190401074000j:image

 

 

そして、アイロンの低温度にして上からタオルを当てて、圧着しました。3秒ぐらいをなんどか繰り返し。

 

 

文字が馴染んだら完成‼️

 

f:id:shinO:20190401074236j:image

 

f:id:shinO:20190401074245j:image

 

f:id:shinO:20190401074241j:image

 

ロッドケース、タックルバッグにも同様に貼り付けて完了!

大体30分くらいでしょうか。

 

仕上がりは少し不満はあるもののまぁいいか〜と言う感じかな⁉️笑

※私が下手なだけ!💦

 

 

これで渡船時も安心です。😊

 

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)