御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

釣りが出来ませんっ、、季節外れと花見‼️

コンニチハ‼️

しんいちです👍

 

 

最近釣りに行けずモヤッとする今日この頃。

 

 

 

全て育児です、、、ハイ💦

 

 

本来なら先週末は磯釣り月例会。

行きたいのに行けないもどかしさ。

 

 

 

 

だからせめて満開の桜🌸をみます‼️

 

 

f:id:shinO:20190415114951j:image

でも季節外れでこんなに富士山が🗻雪まみれ。笑

 

 

f:id:shinO:20190415115100j:image

これは先週。

 

f:id:shinO:20190415115036j:image

これは今週。

 

寒さ⛄️もあって1週間ずっと咲いていたから得した気分、、。

 

はぁ、釣りがしたいです。>_<

なんとかGWいきますかね!^_^

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️