御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

そうだ。温泉へいこう‼️

コンニチハ‼️

しんいちです👍

 

 

仕事に育児で忙しくバタバタして

体が壊れ気味の今日この頃です。💦

 

 

 

最近釣りに行けずモヤッとしてますが

体も休めたい、、、

 

 

 

そうだ温泉♨️に行こう‼️

って事でここへ‼️

 

f:id:shinO:20190518114010p:image

 


御殿場温泉会館♨️‼️

 


御殿場で昔からある温泉で、

私も子供のころ親に連れてきてもらいました😉

風呂から富士山🗻が望める温泉♨️です‼️


家から10分そこそこでつくアクセスのよさが

嬉しいですね😆 

 

 

f:id:shinO:20190518114048j:image

 

建物はボロいですが私は気にしません!笑

なんせ500円と言う安さですから‼️☺️

 

 

 

広い温泉に入り、体が癒されてるのを

感じます。(ジジイかっ‼️笑〕

子供の頃は行きたいとも思ってなかったのな、、、、年取ったもんだ。

 

 

 

入ったあとは土産物をチラ見します。

 

f:id:shinO:20190518114107j:image

 


 

こうゆうの、買ってしまうんですよね、、、

高いけど。笑
 

 

ガッツリ温泉に入れてサッパリしました。😊

 

 


 またいこうーっと^_^

 

 

 

 

 


◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 


 

 育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)