御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

NewモンスターでGo‼️

コンニチハ‼️

しんいちです👍

  

 


昨日はは久しぶりにチヌ釣りへ🎣‼️

 

 

 

 

って、行けず、、、😞

 

 

恒例の風邪🤧こじらせました💦

いつも肝心なときに、、、

 

おそらく新しい仕事になれずかなり体力を消耗しかなり弱っていたようです、、、

 

 

だって2週間で普通に生活していて2k

も体重落ちたし、、、

まぁ、劇疲れです、、笑

 

 

 

慣れれば基礎体力が上がって楽になるでしょう‼️タフになるはすだ、、、

まぁ、くよくよしても仕方ない。

 

 

ここはひとつ病院ですこし体調も治ってきたので次回の磯釣り月例会にむけて準備しに釣り具店へGo‼️です。🚗=3=3=3

 

 

 

まだ油断ならないのでNewモンスターでGo‼️しました‼️

f:id:shinO:20190526210511j:image

 

※緑よりフルーツ系で私は好きな味でした😁

 

 

着きました。かめや釣り具 富士店‼️

f:id:shinO:20190526210301j:image

すこし道が混んでいるため御殿場から40分かかってしまった、、、😞

 

ここは、新しくオープンしたし、何より家から近いから超嬉しいです。😂

この品揃えで近いのはありがたい‼️😁

f:id:shinO:20190526210733j:image

 

見るだけで👀嬉しいですね!

 

 

そして仕掛け等を補充したら、、、

 

 

 

f:id:shinO:20190526210940j:image 

ポイント2倍でーでしたので

商品券が‼️😍

 

 

ってことでコレ50円で追加購入です‼️ 

f:id:shinO:20190526211141j:image

 

帰りは空いていたので30分くらいで帰宅。

近いってやはりイイ、、、😊

 

 

 

あとは次回までに体調を万全にしないと、、、、



 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 


 

 育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)