御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

やはり巡ってしまう‼️笑

コンニチハ‼️

しんいちです👍

  

 


釣りにいけずモヤモヤしている今日この頃です。

本当ならば沼津千本浜海岸で開催されている、

喝 渚番長 の大会にでて見ようかな、、、?

 

f:id:shinO:20190602102613p:image

と思いましたが渚釣り自体経験もなく、

また場所的にテトラ等、根もないことから

博打要素がありすぎな気がしたためやめました、、、💦

 

 

まだそれなら

磯釣り月例会に力を入れた方が楽しみって事で、、、笑

 

 

って事でお嬢様とお約束した、イオンモールへ、、、🚗=3=3

 

 

f:id:shinO:20190602102912j:image

f:id:shinO:20190602102919j:image

 

 

着きました。かめや釣り具 富士店‼️

※先に寄らせてもらった、、、笑笑

 

見るだけで👀嬉しいですね!

f:id:shinO:20190602102950j:image

 

 

続いては目の前にあるイシグロ富士へ‼️

f:id:shinO:20190602103046j:image

 

 

期待していませんでしたが

 

残念    の一言です、、、、

それしか言えません‼️笑笑

 

 

 

その後、約束通り、イオンモールへ行って来ました。

 

f:id:shinO:20190602103428j:image

 

またラウンジで休憩して〜ジュース コーヒー無料だし‼️

※せっかくだから使わないと‼️笑

f:id:shinO:20190602103501j:image

 

 

お嬢様とあの買い物やゲームコーナーなど回って帰りました‼️

 

これで来週は安心して磯釣りにいけるな、、、😊

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 


 

 育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)