御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

グレはやっぱり美味しい‼️

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです👍

 

先週末釣ってきたグレを食しました。

 

f:id:shinO:20200115191847j:image

 

我が家ではお嬢様や奥様が

刺身好きなので直ぐに無くなりました‼️

 

f:id:shinO:20200116201354p:image

 

釣り人冥利につきますね〜😊

チヌ も好きなのでまた釣りにいかないと、、、、

 

 

いきたいだけなんですが!笑

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)