御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

ミッションは短時間!沼津釣行@41

ドウモーミナサン‼️

しんいちです。

 

今日は父の日の為に父親にクロダイをプレゼントすべく釣行🎣へ‼️

 

ただ、他に用事もある為、4時間ぐらいしかない、、、💦

 

 

朝早くマイ釣り場へ到着です。

バッティングがないので良いです!😄

f:id:shinO:20200620113450j:image

 

今日は風も弱く天気も良く最高!

だから人も沢山、、、

f:id:shinO:20200620113540j:image

 

 

コマセ をあらかじめ撒いて仕掛けを準備します。

 

 

 

 

今日もベースコマセ はコレ‼️

f:id:shinO:20200620113554j:image

 

 

 

チヌ グルメ‼️

こんなんじゃ釣れないと思うでしょ?笑

 

大丈夫👌です。

激安で今まで、釣れてますから😄

 

 

あとこの見つけた新しい針のテストも‼️

がまかつのチヌR‼️

f:id:shinO:20200620155724j:image

 

仕掛けも用意が、終わり、スタート!

暫くすると、ウキが怪しい。

f:id:shinO:20200620113710j:image

 

ヤハリキミカ💢

f:id:shinO:20200620113746j:image

 

f:id:shinO:20200620113749j:image

餌取りは元気いっぱい!

 

 

苦戦するかな、、って頭をよぎった時、

すごい引きが‼️

 

暴れ回るのを耐えて

引きが本命ぽかったのでウキウキしてると、、、、

 

 

f:id:shinO:20200620114213j:image

あちゃー、、、💢

しかもスレ掛かり、、、引くわけだ、、

 

 

その後はアタリが暫くなくボウスが頭を良ぎります。💦

 

 

 

 

その時ウキが怪しく動きあわせると、激しい引きが‼️

 

 

ドラグがジーッとでては耐えて巻き、

ジーッと耐えては巻きを暫く繰り返すこと

多分5分ぐらい、、、

 

 

きたのは、、、

 

 

 

f:id:shinO:20200620114758j:image

ズドーン❗️ 

 

 

f:id:shinO:20200620154837j:image

ちゃんとアゴにかかってました‼️😄

 

 

肝心のサイズは、、、

 

 

 

f:id:shinO:20200620115035j:image

きました‼️55cm

写真だと54にみえますが、、、笑

 

 

年無し記念及び、記録更新で

記念写真撮りました‼️💯

f:id:shinO:20200620115150j:image

 

自己新記録更新です‼️😆

 

 

これで父を驚かせる良いプレゼント🎁が

用意できました。

 

 

ただあいかわらず

2匹の壁か越えられず、、、

今後はもっと数釣りしたいです😆

 

 

 

とにかくにも4時間という短時間で無事つれて良かったです😄

 

 

また楽しみます‼️

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)