御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

キズが気にならないラバーグリップ ‼️

ドウモーミナサン‼️

しんいちです。👍

 

先日購入したプロックスの磯玉ノ柄 剛剣 600ですが

f:id:shinO:20200711114855j:image 

やはり7000円と安くてもキズがつくのはいやなもの、、、😖

 

だからラバーグリップ をつける事にしました‼️

 

でも、、、、、

 

 

 

 

 

家がIHだから火が出ない、、、

ヒートガンも持っていない、、、

しかたないので有料で釣り具屋にたのむことにしました、、。(><)

 

 

で近くで唯一の加工が可能なイシグロ  沼津店到着しました‼️

f:id:shinO:20200711115629j:image 

 

 

早速ラバーグリップ 加工の依頼をしました!

そして作業開始‼️

道具があればあっという間におわりました‼️

多分10分くらいじゃ、、、

f:id:shinO:20200711115718j:image

 

本当はこれを使いたかったんですが

よく見ると長さが👀、、800㍉

ワタシのタモのしまい寸法が111㍉、、、

足りない、、、

f:id:shinO:20200711115810j:image 

下調べが足りんとです、、、不覚です!笑

 

 

ツギハギはダサいしいやなんで長いこちらを

購入。

f:id:shinO:20200711115813j:image 

いやたけーし、、、予算が、、、💦

でもここまできたら後にはひけない‼️

 

 

そして選んで加工してもらいました。

して、加工費1000円⁉️

いや、ネットで問い合わせしたら加工費200円って言ってましたやん、、、💢

 

また来るのも面倒くさいから渋々やってもらいました。

 

出来上がりは勿論満足です。😄

f:id:shinO:20200711120439j:image

 

 

でも店にプロックスの500㍉が売ってましたが

f:id:shinO:20200711120525j:image

ネットで500は9600円でしたが、、、😅

リミテッドにしなければラバーグリップ を付けて安くおさまりますな、、笑

 

 

流石にダイワ、シマノがまかつ にはかないませんが安い分キズも気にせず直置きして遠慮なく使えます‼️😄

 

 

使うのが楽しみです‼️😆

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)