御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

実話❗️スマホを落としただけなのに@42

ドウモーミナサン‼️

しんいちです👍

 

 

 

タイトル通りの事件が起きてしまいました、、、😭

 

 

 

別に映画のような被害はないですが、、、笑

ミタコトナイケド、、、

 

本日は夜明け前から久しぶりにワクワクしながらチヌ釣りに来ておりました。

 

 

準備も進みいざ❗️ってその時

ワタクシのポケットから、、、スマホ📱が、、、海にボチャ、、、

音まで嫌な音でした、、、

 

 

 

 

 

頭真っ白です、、、(><)

 

 

しかし折角来たのに無駄にはできない!

切り替えは出来ないですが釣り開始❗️

 

 

もちろん写真は一切ありません❗️笑

 

 

 

しかしなんとか本命チヌをゲット👉33センチですが、、、坊主回避‼️

 

 

その後、デカいあたりがあり、やりとり中にチモト切れでした。

ドラグが出ては巻き巻きといいファイトでした。

でもバラシは悔しくてたまりませんな、、、

ハリスが傷んでたんでしょうね、、、💦

 

 

 

 

もちろん今日も餌取りは元気でした‼️

無駄にデカいベラやフグ🐡、カサゴなどと戯れました‼️😅

 

 

そして知り合いに会って談笑後、そそくさと帰りました。

※ほんとはもっと話したかったけど

それどこじゃなかったという、、、💦

 

 

 

して、帰宅して速攻で釣り具をかたしてスマホを中古で購入❗️

※新品なんて高くて買えません❗️

 

本体を購入し、スマホショップでSIMカードのの再発行をしてもらい、なんとか1万円で抑えました、、、💸

3時間でなんとか復旧‼️

 

 

ただでさえ予算ないのでにまた金がなくなり、

来月までが厳しい金欠病との戦いがはじまりました‼️💸

 

f:id:shinO:20200724142343j:image

買ったのは勿論古いけど綺麗なiPhone6sです‼️

 

みなさんも気をつけてネ、、、。

こんな間抜けはわたしだけか、、、笑

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)