御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2021年最後の釣り納め❗️東伊豆ヒナダン@51

ドウモーミナサン‼️

しんいちです👍

 

1ヶ月半に及んだ外部出向業務もなんとか完了しました。

実にキツイ日々でした。

毎週土曜が仕事は辛すぎマス、、、💦

 

でも代わりに年末休みもらってビンボー人はいざ地磯へ❗️🚗=3=3=3

今回も東伊豆ヒナダンへ❗️

そろそろ新しいトコ開拓せねば、、、。

 

 

f:id:shinO:20211229153604j:image

天気、雰囲気は良いですな😊

ずーっと仕事ばかりだったから来れただけ嬉しくなります。

 

コマセを撒くとエサ取りがたくさん、、、

また悩ましい、、、💦

 

餌取りをなんとか突破し掛けたメジナが!

 

 

、、、

f:id:shinO:20211229153602j:image

コッパです、ハイ、、、

引きは一丁前ですよね。

 

その後数は沢山つれますが

時折あった良型の引きはなんどかあるものの

ハリス切れ、、💦

 

ハリス1.25で頑張って見ましたが撃沈。

なので1.5でリトライするも、今度はトラフグ級にデカいクサフグ🐡地獄、、、。

 

 

なかなか良型にであえずコマセが終わってしまい終了、、、

 

 

はい、30未満ばかりです。

引き出しのなさを痛感して釣り納めとなりました。

 

もっと釣りをして経験積まないといかんですね。

 

f:id:shinO:20211229153559j:image

 

 

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)