御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

釣具屋の福袋はどれぐらいお得なんだろ、、?

ドウモーミナサン‼️

しんいちです👍

 

 

今日は1月のクラブの例会の準備に

元旦から初売りにお嬢様とかめや釣具へいってきました!

🚙=3=3=3

家から40分・・・もう少し近いとうれしいんだが・・・

 

f:id:shinO:20220101212656j:image

初売りだけあっ駐車場もいっぱいでしばし駐車場待機でした・・・

 

 

 

 

そして初めて福袋を買ってみました。

前にチヌ用は購入したことありましたが、グレ用はは初めてです。

2200円コースと3300円コースがありましたが取り合えず2200円コースを購入。

 

 


f:id:shinO:20220101212653j:image

※赤いやつはドン・キホーテのものです・・・笑

 

 

 

袋からだしてみる・・・。

 

 


f:id:shinO:20220101212651j:image

こんな感じです。

普段使わないものもありますが・・・。

 

 

さてザックリですがすこしお得感ありますがはたしていくらお得か調べてみました。

 

◆ネットで算出

グレTEN・・・446円

爆寄せグレ・・・634円

グレベスト・・・528円

ホワイトパワープラス・・・387円

V9・・・590円

活性起爆剤・・・352円

 

合計2,937円

購入額2,200円

 

737円お得!

 

 

ん・・・確かにお得なんですが・・

普段使わない集魚剤使えるタイミングですが・・・

V9を2袋の方がうれしかったな。(笑)

 

 

 とにかく次回の石廊崎頑張らねば💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)