御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

初釣り❗️2022年@52

ドウモーミナサン‼️

しんいちです👍

 

やっときました。

はい、初釣りです。😄

 

横浜汐友会の例会。

風が強く、実施するか怪しかったですが、

なんとか開催でよかったです。

 

また前日に前乗りしてサバルへ到着。

🚗=3=3=3

f:id:shinO:20220115102801j:image

 

店前でコマセを混ぜ混ぜします。

f:id:shinO:20220115102841j:image

 

 

終わってから思えばここから釣果は

差が出ていたきもします、、、💦

勉強になりましたな。

 

 

今回は南伊豆、石廊崎

実に3回目です。

 

 

f:id:shinO:20220115103035j:image

 

今回も宮島丸さんへお世話になりました。

気さくなよい船長ですね。

 

 

 

わたしが上がったのは黒島。

 

f:id:shinO:20220115120649j:image

f:id:shinO:20220115120652j:image

私が釣座に選んだのは

水道があるこちらでやりました。

 

 

 

が、、、、しかし

 

 

 

 

釣り始めて暫くして西風爆風が、、、

 

 

 

しかも正面に、、、

 

 

 

体感は6.7メートル、、、

 

 

 

なんとかしようともがきますが

自然の前にはなす術もなく、無常にコマセだけへります。

 

場所かえたりますが風裏ポイントもなく、

オワコンでした。

 

 

 

仕方ないですね。

こんな日もありますと諦めました。

 

 

もれなくメンタルズタボロで

いうまでもなく、会長へ、教えを乞いにいきました、、、💦

 

 

はい、見事なボーズです。

相変わらずポンコツな私、、、

 

 

 

今年こそは、今の殻を破りたいです。

最低でもメジナボーズだけは回避できる

ようにならねば。

 

また次回がんばります。💪

 

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)