御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

渚釣り入釣 調査⁉️

コンバンワ!

しんいちです!

 

今日は、奥さんに休んでもらうため、

妖怪お嬢を連れて千本浜公園へ行って来ました!

 

今までは何気に浜を見てみました。

勿論ルアーマンや投げ釣りの方は

いるな〜くらいで渚釣りの方は

見かけませんでした。

 

して今回、前から気になっていた、渚釣りここならしたいかな〜と言うとこの調査をついでにしてきましたヽ(*´∀`)

 

 

富士山を🗻撮って見ましたが、今日は見えず、、、(>人<;)

 

 

f:id:shinO:20180624180449j:image

 

お嬢様は綺麗な石を探してらっしゃいます(笑)

 

その後到着!

 

f:id:shinO:20180624180605j:image

ここならテトラの近くにコマセ打てば出てきやすいか⁉️と思ったわけで、、、(笑)

 

 

ただ渚釣り🎣は未熟者の私には自信がごさいません‼️

 

一度やりたいですがボウズが怖い訳で、、、

一緒にボウズ食らってくれる勇者がいれば

お供いたしますヽ(*´∀`)

 

いつか絶対挑戦はしてみます、、、ヽ(*´∀`)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港へ釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中!

 


育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます‼️

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)