御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車の点検でお祭り⁉️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 先日奥様の車の点検にホンダへ行ってきました‼️ 新しくリニューアルしていてとても綺麗‼️ そしてタダで屋台もありました。 ちょうど娘にはよかったです。 地区や街のお祭りはコロナで中止でしたから。 タピオカマンゴーや…

雨でヒマだしさ、、、

ドウモーミナサン‼️ しんいちです 連日雨☔️だしヒマだから、新しく購入した プロックス 磯の柄剛剣600のメンテナンスをする事に‼️ いつものスプレーで拭き拭きしました‼️ シュっとひと吹きで試して 試してみたら凄く快適! 早く晴れて☀️下さい、、、 ◆自己紹…

26日は買い物の日❗️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです 26日はツローの日でポイントが倍なので お嬢様とかめや釣り具へ❗️=3=3=3 ネットだと送料込みでたかつく物や餌などを買い溜めしました。 ついつい買いすぎないよう気をつけました!笑 ◆自己紹介 最後まで読んで頂きありがと…

実話❗️スマホを落としただけなのに@42

ドウモーミナサン‼️ しんいちです タイトル通りの事件が起きてしまいました、、、 別に映画のような被害はないですが、、、笑 ミタコトナイケド、、、 本日は夜明け前から久しぶりにワクワクしながらチヌ釣りに来ておりました。 準備も進みいざ❗️ってその時 …

ヒップガードはお尻に優しく、、、笑

ドウモーミナサン‼️ しんいちです だいぶ前の自粛中の事をボチボチと、、、続きでつ。 ヒップガードをいままで中古を使っておりました。 がまかつなんですが なんせ、マジックテープがヘタれて 使い物にならない! ってわけで買い替えです。 BO-RION(ボーリ…

今週もか、、、

ドーモミナサン‼️ しんいちです 今週末も、、、☔️ ここんとこ毎日毎日☔️で飽きますね、、、 今週末も土日が雨、、、、 途中から降るならまだしも 初めからはチョット、、、無理っす。笑 早く釣りしたい‼️ ◆自己紹介 最後まで読んで頂きありがとうございまー…

ロッドスタンド!

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 ミナサンはもちろんのことロッドスタンドでロッドを家で収納してますよね! ワタクシは未だに壁に立てかけておりました。 流石に娘たちが部屋に無断侵入し始めて危険を感じ、そろそろと思い、やっとかいました! 大阪漁具…

キズが気にならないラバーグリップ ‼️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 先日購入したプロックスの磯玉ノ柄 剛剣 600ですが やはり7000円と安くてもキズがつくのはいやなもの、、、 だからラバーグリップ をつける事にしました‼️ でも、、、、、 家がIHだから火が出ない、、、 ヒートガンも持っ…

遂に届いた新たな武器 New玉の柄‼️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 先日ワタクシが釣りを始めた頃に購入した 玉の柄が壊れちゃいました とりあえず応急処置はしたものの 流石に新調しようと非常に重い腰をあげました。 とはいったものの、2.3万する高いタモの柄は買えません。てがだせませ…

遂に降臨‼️トーナメント❸

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 最近は釣りはあまり雨☔️でいけず、、、 そして先日のウェア、ベストに続き、、、 ネットで探しまくり、ポチっとしました またしてもダイワのトーナメントのグローブ‼️ この針収納がとても羨ましく遂に買ってしまいました‼…

フローティングベストの撥水加工‼️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 今回は先日購入したフローティングベストの 撒水加工をしました‼️ いつものコレで! ベストの説明書にはフッ素系やシリコン系でやると撥水が復活するとなってました。 しかしシリコンは滑るし通気性が悪くなりそうなんで…

遂に降臨 トーナメント❷

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 最近は釣りにあまり行けず、荷物の整理ばかりの日々で断捨離を先日より行い、資金調達! そして先日のウェアに続き、、、 ネットで探しまくり、ポチっとしました いつ見ても来てると嬉しい 早速あけます! ダイワ最高峰の…

ニクワックス で撥水処理‼️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 先日購入しましたトーナメントウェア‼️ こちらを撥水処理しました‼️ 今のままでも十分でしょうが 私の個人的な思いとしては初めにやっておくと もっと効果が持続する‼️と、、、笑 というわけで、、、 お久しぶりです。 ニ…

タモの柄のメンテ

ドウモーミナサン‼️ しんいちです 先日はタモ最中に改めて タモのでが悪いと感じ、メンテナンスしました‼️ 私はこれで吹き付けて拭き拭きするだけです! このカインズのシリコンスプレーは300くらいで沢山使えて愛用してます。 やはり頻繁にメンテナンスしな…