御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴアテックス出撃準備⁉️

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日も寄り道して買ってきました。 ニクワックスの撥水剤! すでに緑の洗剤は買ってあるのでこちらもかいました。 これでやっと心置き無くゴアテックスが出撃できます!(笑) でも自…

サンラインカップ準備@1

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日はサンラインカップにむけて使ってみようと思い購入。 皆さんも既に使用されているとおもいますが この新しいペレットは猪熊プロ曰くオキアミの溶けた水で混ぜると効果が良いそ…

パン粉最安値⁉️

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日は仕事帰りにまた寄り道した訳ですが、 ついに静岡県最安値⁉️のパン粉を 買いました。 生パン粉ですが1キロ246円のところ 172円‼️ これなら遠慮なくこませに混ぜ混ぜできてコス…

サンラインカップ2017磯西伊豆大会

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです。 今日家に帰ってみると、、、。 サンライン‼️ これはもしや、先日の応募したやつか、、? サンラインカップ2017磯西伊豆大会 当選⁉️ あわわ… まさか当たるとは、、。 スケジュールが…

沼津釣行@3結果

おはようございます。 フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです。 昨日の朝からお昼までやった結果、、、。 釣果は無駄にデカイベラ、、、【一瞬だけチヌと勘違いするほどひきました、、、^^;】 あと、フグの猛攻、、、。 残念ながらウネリ…

沼津釣行@3

おはようございます。 フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです。 今日はやっと訪れた釣りの日🎣^_^ いつも通り暗いうちから到着です‼️ 今日は人がいない、、、。 嫌な予感がしつつ行って見ると、 風少し強い〜のウネリあり〜の、、、。 大丈…

買い出し!

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日は先週から予定しております、沼津港釣行への準備でコマセの買い出しを致しました。 朝から行きたかったんですが妖怪ヤダモンがインフルエンザの注射ということで病院へ、、、。…

針の準備

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日は先週妖怪二匹の風邪のせいで釣りへいけずふてくされずにいそいそと仕掛けの準備をしました。 本来ならその場すぐできれば良いのですが 下手な自分はそうもいかないので準備を…

ボウズ@1

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日はやっと釣りに行く予定が、、、 妖怪2号【娘】か昨日からゴホゴホ=3=3=3 と菌を撒きちらしその集魚効果で妖怪ヤダモンにも感染、、、 自分に移されてしまったら妖怪化してしま…

チヌ倶楽部からのお礼‼️

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです‼️ 今日家にかえるとお手紙が、、、 チヌ倶楽部からだ‼️ なんだっけな、、、とおもいつつ開封すると、、、。 おー、ステッカーだ‼️ しかも黒いNEWバージョンでした。 これで3枚目! ど…

針の準備‼️

おはようございます。 フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーの しんいちです! 昨日は先週購入した遠投ハヤテを セットしました。 いつもとおり表に名前をはって、、、 ケースの中に号数をはって完了‼️ この針はロングテーパーで刺さりもいいらしいので…

やってみよう‼️

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日は仕事帰りについつい衝動買い、、、。 エビシャキッ。385円 いつもコマセ用からサシエを取ってましたがやはりコマセなんで質がわるい。 それを上手いこと良いサシエに変身でき…

がまかつ2018‼️

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日、先日頂いた、がまかつ2018のカレンダーを開封しました。 見てみると、伊豆半島での写真がなくすこし寂しかったですが来年も釣り🎣を頑張ろう、楽しもうという気になりました(^ ^)

サンラインカップに向けて

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです。 今日、サンラインカップに向けて注文してた これが届いてました! ヒップガード! 今更ですがやっと買いました、、、。 座らない!って思ってましたが流石にそうもいかないでしょう…

妖怪ヤダモンとデートの帰りに。

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日は昨日妖怪ヤダモン【娘】とデートしたさいに立ち寄った武士ですこし買い物しました。 まずはオキアミ3k 765円。恐らく伊豆半島では最安値でしょう、、、。 【逆に安いとこあっ…

妖怪ヤダモンと釣り場調査デート1

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! きょうは我が家の妖怪ヤダモン【娘】と釣り場調査デートへまえから行ってみたかった足保港へ行ってみたかったのでGOです‼️ =3=3=3 家から一時間くらいで足保港へ到着です! 妖怪ヤダ…

お手入れ‼️

今日は先日の釣行で使用した愛竿のメンテナンスをしました。 とりあえず直ぐに水あらいして拭いておきますが他の洗いものもある為、後回しにしてました。 でも愛用なので毎回かならずボナンザでみがいてます! 来週に向けて準備開始します(^ ^)

ご臨終、、、

こんばんわ!フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 先週の釣りでチヌを上げた際に妙にタモがグラつくなーと思ったら、コノザマデシタ、、、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 予備はあるものの1年しか持ちませんでしたやはりチタンの方が良いのか…

お片付け、ゴアテックスは、、

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 昨日は釣ったチヌ一匹は普段お世話になっております、奥様の実家宅配‼️=3=3=3 喜んでくれて良かった^ ^ んで、残りのチヌ一匹とグレ二匹は 奥様に刺身にして頂き、大きい妖怪【娘】…

沼津釣行2

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日は台風でずっといきたかった沼津釣行です! 3連休だから場所あるかな〜とおもいつついつもの時間の4時に到着です。 あら、、。 意外と少ない、、、。これは良かった^_^ 祝日も…

ゴアテックスっ‼️

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! きょう遂にビンボー人のサラリーマンアングラーが購入した憧れのがまかつのゴアテックスのウェアが届きました‼️ 今までに購入した、金色系のベスト、帽子にあわせてみたので色もあう…

サンラインカップ2017磯

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日はいよいよサンラインカップ西伊豆大会の 参加申し込み開始となったので応募しました‼️ 人生初の大会なのでどうしようとおもってましたが、T先輩も一緒に応募してくれるとのこと…