御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に降臨!トーナメント‼️❶

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 自粛中ネタです、、、。 自粛中は釣りに行けず、荷物の整理ばかり。 そんな訳で、思い切って断捨離をし、予算確保‼️ ※だいぶ処分しました、、、 そしてついに、、、、! ダイワ最高峰の DR-1008T(トーナメント ゴアテッ…

占い通り新生活始まる‼️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 以前私は色々な悩みもあり占い師にみてもらいました。 いままで占い師なんてペテン師扱いしてましたが何かにすがりたく物は試しに行ったんです。 そうしたら一番気になった占いが 3ヶ月以内に何か環境の変化が起きるとい…

PE下巻きとショックリーダー巻き巻き

ドウモーミナサン‼️ しんいちです 先日巻き巻きしたPEラインに下巻きとショックリーダーを巻き巻きしなおしました‼️ 年無し55㎝チヌを釣って改めて大事さを実感しました! 相変わらず動画見ながらやって、かなり時間かかりました、、、 使ったのはこれです。…

壊れちゃいました、、、

ドウモーミナサン‼️ しんいちです 先日の釣りで遂にタモ破損‼️ でも釣り始めたばかりの頃に購入した安物を 未だに使っております、、、、 タモはタモの柄がすぐ傷がつくのであまり高級品を気を使って使えなそうなんで未だ安物 なんですよね、、、 この通り騙…

年無しクロダイ仕留めた期待のニューロッド‼️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです だいぶ前の自粛中の事をボチボチと、、、 先日またしても買い替えシーズンのワタクシ。 断捨離して予算確保し買い換えました‼️ それは、、、 ダイワのメガディスAGSの 1.5-52 SMTです‼️ ずっとダイワのSMTモデルでなんとか…

ミッションは短時間!沼津釣行@41

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 今日は父の日の為に父親にクロダイをプレゼントすべく釣行へ‼️ ただ、他に用事もある為、4時間ぐらいしかない、、、 朝早くマイ釣り場へ到着です。 バッティングがないので良いです! 今日は風も弱く天気も良く最高! だ…

時代はPEですか?やはり、、、

ドウモーミナサン‼️ しんいちです だいぶ前の自粛中の事をボチボチと、、、 先日の買い物でまたしてもポチっとネットで買うてきました。 RS ISOの尾長スプールに道糸をまきまきしました 尾長スプールだからまだまだ巻けてスカスカ まあ、釣りが成り立てばい…

替えスプール‼️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです だいぶ前の自粛中の事をボチボチと、、、 先日の買い物でポチっとネットで買うてきました。 RS ISOの尾長スプールっス 口太でもよかったのですがなんせハイパービンボー予算になると失然と値段ありきになり たまたま安く出…

ダイワへ問い合わせとクーラーボックスバージョンアップ‼️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです 先日の買い物で買うてきました。 CPスタンドです‼️ でもこれはきちんと取り付けするにはクーラーへねじ止めが必須なんです。 そうなると気になるのがクーラーボックスに果たしてねじ止めして良いものか、、、という悩みが、…

6のつく日でお買い物

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 6のつく日で休みはお嬢様とかめや釣具へ行ってきます‼️=3=3=3 家から40分ぐらいだからまだいいけど地元にほしい、、、 今回は衝動買いしないぞ‼️ と誓ったはずがやはり買ってしまう、、、 でも今回は がまかつのチヌ 用で…

緊急事態宣言開けで久しぶり沼津堤防@40

ドウモーミナサン‼️ しんいちです。 そして、超お久しぶりです‼️ 何とか生息してます、、、 色々プライベートがありすぎて 未だ釣りどころではない感じですがボチボチ更新致します。 今回は久しぶりだけど釣りへ‼️ 緊急事態宣言も開けて県内の沼津へチヌ 釣…