御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノッコミはまだかい?沼津港釣行@27 結果

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! 昨日の続きです。 まぁ、結果的には全くダメでした。笑 エサどりさえ居ないという寂しい状況のなかかすかな数回の当たりを拾うと、、、 このお方ばかり、、 朝がやはり釣れる気がします、、、笑また、試している新しい…

ノッコミはまだかい?沼津港釣行@27

コンニチハ‼️ しんいちです! 今日は体調がイマイチなので午後から沼津港へ来ております。 夕マヅメ狙いですが チヌは釣れるだろうか? また新たな仕掛けの構造改革。 上手くいくだろうか、、、 天気はバツグンです。 とりあえず気晴らし気分で楽しみます ◆…

2019新製品 松田スペシャル‼️

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! サンライン社のサイトに9月発売の 新商品が紹介されていました! 松田スペシャル‼️だそうです。 新技術プラズマライズを使用した 至極の一品のようです。 値段も一級品ですがわたしではもったいなくて使えないです‼️ 限…

松田稔氏スペシャルインタビュー‼️

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! サンラインの公式ページに鬼才、松田稔氏のスペシャルインタビューが掲載されてました! ※ウチのお嬢様は以前おじさん、、と暴言を 吐いておりましたが、、、 ハリス、道糸、サンライン社への非常に強い思いを感じまし…

今週もいそいそと米糠集め‼️

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! 先週末お嬢様と一緒に来週末の釣りにむけて 、 練習用に無料米ぬかをまたもらいに行きました! 今回は一発あればよいのですが、、 、、、、 ありました‼️ よかったです。結構タイミング悪いと出直しとかあるのでよかっ…

マルキュー2019カタログ気になるよね〜‼️

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! 遅ればせながら 2019のマルキューのカタログを先日もらって のぞいてみました。 見てみると 新製品のチヌパワーVSPがありましたね。 一度は使ってみたいですな メジナ、グレコーナーは、、 昨年発売されたグレパワーVSP…

こんな便利品とっくに買えば良かった‼️

オハヨウゴザイマス‼️しんいちです! 昨日は最寄りのオートバックスへ行ってきました! 購入したのはコレ‼️ スマホの充電を車で出来る優れもの‼️しかもシガーソケットに刺すだけ‼️(*´∇`*) やはり最新モデルはわかりませんが旧モデルは充電がすぐなくなるの…

知らない天井、、、

オハヨウゴザイマス。 しんいちです。 このタイトルでピンと来た方はかなりの通です!笑 さて、本来なら本日は磯へ渡船の予定でしたが 発熱してダウン⤵️、、、 体を引きづりながら通院で病院へ。 腕に針を刺し、液体を注入しました。 今は快方に向かいつつも…

誘惑には負けないっ‼️

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! 先日誘惑のハガキが、、、! 釣具のブンブン! すごく品揃えが豊富なんで久しぶりに行きたいんですがもよりが厚木店、、、 片道37キロもあります、、、 近いじゃん‼️ っておもうでしょ? 御殿場からは峠道をクネクネ通…

100均でチョコッと一工夫♪ ②

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! 先日はハイパービンボーなわたしの財布にやさしい100均のダイソーへ行って、一工夫するためのアイテムをさがしてまいりました‼️ 今回は、先日購入したタックルバッグのプチ改造です。 色々サイト等で参考にさせていただ…

タックルバック おすすめ⁉️

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! 先日注文品が着弾‼️ タックルバッカン‼️ ファインジャパン 製BK2115です。 ※何処のメーカーだとかいわないでっ 最近のタックルバック等は、ダイワならロッドホルダーがついているものは比較的スタンダードになってきま…

いざ地磯釣り 東伊豆釣行@26 結果

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! 昨日は予定通り地磯へ行ってきました‼️ こんな絶景を堪能する余裕もなくこのころには暗い内から場所取りに奔走し、希望した場所で無いけど、確保。 到着して初めにしたのは食事‼️笑 ゴツゴツした岩場を10キロ弱のバッカ…

いざ地磯釣り 東伊豆釣行@26

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! 今日は予定通り東伊豆の地磯へきました! 来るだけで癒される感じ^_^ 短時間ですが練習あるのみです!^_^ ◆自己紹介 最後まで読んで頂きありがとうございまーす 興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだ…

MFGからの〜

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです! 遅ればせながら、私の家にも初のMFG通信がきました 開けてみると、各支部長さんの挨拶や 大会の予定も、、、 ※先生、大先生に教わって自信がついたら大会に挑もう、、、( ̄▽ ̄;) まてオリジナル商品もあったりと、物欲…