御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末にむけて、、

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今週末もやや怪しいですが 行く前提で準備してます! きょうはこないだ購入したひねくれグレを ケースへしまいました。 自分はこんな感じでパッケージを切り貼りして貼り付けてます…

今週末も、、、

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今週末も台風のせいで雨に☔️、、、。 でもせっかくの休みなので来週にそなえて いざ出発=3=3=3 今週もトージンへ! こんかいは2回分のコマセを買いました。 全部で2500位でした。 や…

お買い物

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日は夕方またもや釣り具屋へ行ってしまいました、、 =3=3=3 こんかいはコレを買いました。 ガン玉取付外しと針外しです‼️ 2つで1200円ちょい、、、。 ガン玉取付外しが高い気が、…

セット完了‼️

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです。 天気の悪い日が続いておりますな。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今週末もアヤシイデスネ、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ 気をとりなおして今日はコレを買いました。 タオルをセットできるア…

プレゼント

こんばんわ!フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 先日は自分の誕生日でした。 なので奥様より少しお小遣いを頂いたので 帰宅ついでに会社の近くにある釣り具屋へ、、、=3=3=3 ここお世辞にも安いとはいえませんが 品揃えは好きです^_…

乾いてますか〜?

こんばんわ!フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 先週ずぶ濡れになったキャップとフローティングベストですがやっと乾いたもよう、、、。 今週末はまたしても雨☔️だし台風🌬だし、来週いけたらいきたいな^_^

奇跡的に!

こんばんわ!フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日のは久しぶりに晴れ☀️ましたね〜! 仕事から帰宅しお庭で乾かしたバッカンとかが 乾いてました。 それは良かったのですが、、、 庭に同じく仮置きしていたコマセのあまりが 開け…

釣り具のお手入れ

こんばんわ!フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 昨日は雨に濡れた釣り具のお手入れをしました。 愛竿は水であらった後、ボナンザで拭き拭き。 竿がピカピカになるとうっとりします。 ( ̄▽ ̄) 今回雨だった☔️ので未だにバッカン クー…

沼津港釣行結果

こんばんわ!フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日は沼津港へ行ってきました‼️ 4時30分沼津港到着。 こんな天気で行くのは、私ぐらいだろうと思ってたら結構いますね、、、( ̄∀ ̄) 日曜日も仕事ご苦労様てす! まだ暗く、コマセも…

沼津港釣行準備

こんにちは!フカセ釣り友人募集中の サタデーアングラーのしんいちです! 今日は明日の沼津港釣行準備に餌を買いに 降りしきる雨の中トージンへ=3=3=3 ここは家から遠いけど安いからたすかってます! オキアミ3k 880円 爆寄せグレ 504円を購入。 あしたは雨…

パン粉

こんばんわ!しんいちです! こんかいはパン粉についてです。グレ釣りの時は比較的かさ増しやグレの集魚で使う訳ですが、やはりヒロキューのパン粉を買うしか無いのか‼️?と思っていたら、近所の業務スーパーでパン粉が! しかも乾燥なものや生パン粉まであ…

ひねくれグレ

こんばんわ!しんいちです! あしたはG杯が自分の住むエリアであります。 行きたいけどイケナイ、、、。 妖怪1号2号【娘】がまだチビ助なので奥様に遠慮してるのと装備が完全に揃ってなかったり、、、。 仕事あるし、なかなか調整がヽ( ̄д ̄;)ノ= それはさて…

使ってみよう!

こんばんは!しんいちです! 今日は先日発売したこれをご紹介。 ナンバー湾チヌⅡ‼️ これはチヌつりにおいて、現在の自分の釣り方のポイント釣法にマッチするコマセとして期待できそうです! 3.5kで645円だから安いですな^^ ただいつもチヌが釣れないとグレ狙…

妖怪2 さなぎについて

こんにちは、しんいちです! きょうは本来なら来週使うコマセを買いに行くはずがこの妖怪1号【娘】がワガママを言ってしまいこのザマでいけず、、、_| ̄|○ 何も無いのもなんなんでチヌ用のさなぎについて書いてみようかと思います。 自分はさし餌のさなぎを…

妖怪1とGureMichi グレ道装着

こんばんわ、しんいちです! きょうは本来なら釣りに行くはずが 妖怪1号【娘】の運動会に参加しました。 一応父親ダシネ( ̄^ ̄)ゞ それにしてもきょうはアチィです。 夏みたいな暑さ、、、。 釣りいかないでよかったかも。^ ^ 暑さにがてなんです、、、_| ̄…

GureMichi グレ道

初回の釣りネタはこれ。 GureMichi グレ道 私の教科書の磯釣りスペシャルに10月上旬発売となっており、使ってみたいというわけです。( ̄∀ ̄) 今使っているのがこれ SKINGです。 値段は安いけど糸フケもわるくいまいち、、、。 今回のGureMichi グレ道は買っ…

ブログを始めよう!

はじめまして。 サンデーアングラーのしんいちです。 サンデーアングラーといっても、サタデーが多かったりするわけですが、、、、。( ̄∀ ̄) 初回なので自己紹介をば。 主にフカセ釣りでクロダイ、メジナ狙いで日々堤防で修業してます! 使っているタックルは…

テスト