御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新規開拓釣行熱海@53

ドウモーミナサン‼️ しんいちです 前回の傷が癒えないまま リハビリ釣行へ 今回は近場の開拓へ 行きました。 朝方熱海へ到着。 とても近いから嬉しいです。 =3=3=3 こんな場所で竿を出しましたが、、、 はい、メジナまったく反応ありません、、、 嫌われてま…

激安ミカン買い出しと釣行準備❗️

ドウモーミナサン‼️ しんいちです 先日はお嬢様方がいつも食べる家のミカンを買いに問屋さんへ行ってきました❗️=3=3=3 我が家ではミカンは問屋で買うんですね〜。 スーパーは高すぎるので買えまへん。笑 そんなわけでいつもお世話になってる 丸吉物産へ。 ミ…

初釣り❗️2022年@52

ドウモーミナサン‼️ しんいちです やっときました。 はい、初釣りです。 横浜汐友会の例会。 風が強く、実施するか怪しかったですが、 なんとか開催でよかったです。 また前日に前乗りしてサバルへ到着。 =3=3=3 店前でコマセを混ぜ混ぜします。 終わってか…

釣具屋の福袋はどれぐらいお得なんだろ、、?

ドウモーミナサン‼️ しんいちです 今日は1月のクラブの例会の準備に 元旦から初売りにお嬢様とかめや釣具へいってきました! =3=3=3 家から40分・・・もう少し近いとうれしいんだが・・・ 初売りだけあっ駐車場もいっぱいでしばし駐車場待機でした・・・ …