御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

久しぶりの沖磯 in南伊豆中木 54

 ドウモーミナサン‼️

しんいちです👍

 

 

何気に怪我した足が癒えないまま

時は過ぎ6月のクラブの例会の時期となりました。

 

今回は南伊豆の中木にきました‼️

実に久しぶりです👍

 

FMサバルに集合しコマセ作りや仲間との何気ない談笑。じつに楽しみになりますね😊

f:id:shinO:20230611064450j:image

 

今回も中木丸さんにお世話になります。

優しい船長さんです。😊

f:id:shinO:20230611064501j:image

 

いざ出発‼️

 

台風や前日の大雨の影響もあり、なかなかばしょも限定されます、、、。

良く出船できたな、、と嬉しさと不安さがありながら船は進みます‼️

 

 

到着したのは下加賀根という磯でした。

f:id:shinO:20230611064715j:image

 

今回メインの外海側が🌊でつかえず。

裏手の水道側でやりました。。  

 

 

自分自身こんなに足場が悪いところは初めてで不安でいっぱいでした💦

 

とにかくにも釣り開始です!

あたりは沢山あり釣った魚種も様々。

 

メジナ

イスズミ

サンノジ

イサキ

五目釣り寸前でした。😆

 

とくに2,3回バラしてしまったのが

悔やまれます。

足場の悪さもあり、なかなかやり取りが難しい状況でした。😓

 

その中でもドラグはガンガンでていくし、あしもとの根に入ってきた魚を掛けましたが、太刀打ち出来なくて悔しかったです。

せっかくの優勝のチャンスが‼️笑

 

 

また🌊被りが凄く、

f:id:shinO:20230611064736j:image

コマセ半分くらい

水汲みバケツ

マゼラーが殉職、、、😭

 

結果は37.5センチを釣った会長スーさん‼️

流石でさすね。

f:id:shinO:20230611064745j:image

 

肝心の私は

34センチメジナ

イサキ沢山

 

でした、、、ボウス出ないだけマシでわたしはまだこんなもんでしょう。

次回がんばります‼️

 

 

PS

お嬢様が魚食べたいといって言って頑張ってねと、お守りに念をこめてくれました。😆

ボウス会費はこれのおかげかしら☺️  f:id:shinO:20230611064802j:image

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)