御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラーへシールを貼ります

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです 先日購入したクーラーですが、、、 皆さんみたいにネームステッカーを はるのは勿論、イカしたステッカーを貼りたいものです‼️ とりあえずネームシールはリピ買いしたフィッシング磯屋さんの高級、高品質シールをはります…

ダイワ 秋のキャンペーン‼️

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです 先月までが期限のダイワ秋のキャンペーンに応募しました‼️ 当たれば5000円のギフト券が貰える‼️ あたればね、、、、笑 当たりますように‼️ ◆自己紹介 最後まで読んで頂きありがとうございまーす 興味をもっていただけたら…

遂に買ったダイワのアレ ‼️

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです 遂に注文していたものが着弾‼️ それは、、、、 ダイワ プロバイザーHD SU 2100Xです‼️ ※もう一個上のランクもありましたが予算と色の関係でパスしました。 磯釣りの時に同礁の方はみんなクーラーを持参してたのでもっと良…

3年ぶりの家族4人で熱海のタダ旅行‼️

オハヨウゴザイマス‼️ しんいちです 先週末の木曜金曜は数ヶ月まえに有給を申請してかねてから予定していた家族旅行✈️に‼️ と言っても小さい女子2匹の忙しい子育て中の厳しい家庭ではなかなか遠くはいけません。 なので近場で温泉♨️に入りに泊まりで行ってき…

いよいよ冬本番ですね‼️

コンニチハ‼️ しんいちです 今日の富士山は雪❄️がたっぷりで冬仕様。 明日も大雨みたいだしもっと真っ白になりそう。 そうなると北風がビュービュー寒くなり。 いよいよ冬本番って感じですね。 やっと出番がくるかな〜 まだ下ろしてない新品の防寒ウェアが ◆…