御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

がまかつ2018カタログ‼️

こんばんわ!しんいちです! 昨日、妖怪と釣具屋へ行ってきた際にはやくも?ゲットして来ました! がまかつ2018カタログ! これでまた目に毒でしょうが欲しいな〜とおもいながらモチベーションを高めてしまうんですよね、、、、(笑)

妖怪 年末に釣具屋襲撃⁉️

こんにちは! しんいちです! 今日から脅威の11連休となった訳ですが、 年始の初釣行に向けて妖怪と釣具屋へ行って来ました。 もう襲撃も手馴れたもんですね、、、(笑) オキアミやアミエビ、コマセを少々買いました! 来年初釣り爆釣になりますように、、、…

どうしよう、教えて先輩‼️

こんばんわ!しんいちです。 年始にこれに行こうとしてます! 清水のカメヤの初売りの福袋! 去年チヌ用のコマセを3000円だったかな?購入したのですが ことしは沖磯 地磯 大会に参加を考慮してグレ用を買おうと考えてますがどう考えても高いほうの福袋がお…

年明け釣行に向けて!

こんばんわ!しんいちです。 昨日は愛竿のアルマをボナンザで拭き拭きしました。 また道糸2号で、いまいちしっくりこなかったので、1.75.号へチェンジ! これで年始1発目は、挑みたいと、思います ^ ^

沼津釣行@4

おはようございます!しんいちです。 昨日は沼津港リベンジで@4です。あさ暗いうちから到着しました! 今日は日も良いからたくさんの方が来そうですねー^ ^ また今回、ブログでいつもコメントを頂いている、MATSUさんに会えて嬉しかったです。第1印象はかな…

沼津釣行@4

おはようございます。しんいちです! 今日はサンラインカップぶりの釣りです。前回のバラシやサンラインカップの不完全燃焼を晴らせればいいとおもいます^^; またブログでいつもコメント頂いているMAT SUさんが来ているそうな^ ^ 会えるといいですなぁ^ ^ …

準備完了‼️

こんばんわ! しんいちです! あしたは沼津港釣行@4リベンジであります! 前回のバラシやサンラインカップで釣れなかったので純粋に楽しめたらいいとおもいます^^ 今しがた諸々の準備完了です! ターゲットはチヌで三匹ですが できればグレもつれたら〜って…

念願のチタン⁉️

こんばんわ!しんいちです! 今週末の沼津港リベンジに向けてニューアイテムを買いました! 釣研のヒシャク❗️ ここまでくるのに3年経ちました(笑)今まではステンレスでしたがいい加減チタン製を試したいという事でこのセットで3000円で済みました^ ^ 今…

やっぱりグレは高級魚⁉️

こんばんわ!しんいちです! 先日スーパーで見かけました。 みたところキーパーサイズギリっぽいですがこのサイズでこの値段は高いきが、、、(笑)

妖怪ヤダモンと釣場調査デート 多賀新堤防編2

こんばんわ!しんいちです。 先週末に調べた多賀堤防ですがついでに以前一度確認した多賀新堤防を近くだったので立ち寄りました。 やはり駐車場は広くすぐ後ろはテトラ帯でよいですね^_^ あとあたらしくできた為か、変な昔からいる常連のマナーが悪そうな人…

妖怪ヤダモンと釣り場釣果デート‼️ 多賀堤防編!

こんばんわ!フカセ釣り友人と師匠に出会いたいサタデーアングラーのしんいちです。 おととい、妖怪ヤダモンと買い物へ行った訳ですが、ついでに釣り場調査へも行ってきました! 釣具屋から1時間機くらいで多賀堤防へ到着です! 事前に調べてみたとおり寂し…

妖怪ヤダモン釣具屋を襲撃⁉️

おはようございます! フカセ釣り友人と師匠に出会いたいサタデーアングラーのしんいちです! 昨日はいつも行く釣具屋武士が安売り5%オフなので行こうとしたところ、またしても妖怪ヤダモンがヤダーモーン!行きたい! とわめくため釣り場調査と散歩するつい…

サンラインカップ2017西伊豆大会結果 がHPに‼️

こんばんわ! フカセ釣り友人と師匠に出会いたいサタデーアングラーのしんいちです! 先程サンラインにHPに大会の模様がアップさるてるのをみました。 これが集合写真です。一番右にこっそりワタクシはおります(笑) また来年に向けて精進します!どなたか地…

冬支度⁉︎

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 先日のサンラインカップでいつもワタクシは素手で釣りをしてたのですが、流石に寒さに苦しんだので、手袋をやっと買ってみました^ ^ とりあえず中古で様子見です! これで少しはマシ…

最終話 サンラインカップ2017磯西伊豆大会

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! ついに最終話です。 もうすこしおつき合い下さいませ^ ^ さて反撃のチャンスもなくなり海がお怒りてとなったので大荒れのなか寄港。船が揺れて若干船酔いしました、、、_:(´ཀ`」 ∠):…

第3話 サンラインカップ2017磯西伊豆大会

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです。 さて、前回、8時前からこの状況で始めました。 とりあえず足下にコマセを2.3発、、、。 うわ、、、 生体反応ない、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 仕方なく遠投気味に刺し餌、コマセを投入…

第2話 サンラインカップ2017磯西伊豆大会

こんばんわ! しんいちです! さて続きですが、48番手のワタクシは2便目の 出船と相成りました。 今回お世話様になる、龍海丸さんです。 宜しくお願い致します! さて、いざ出発! どこに下ろしてくるかわからないので 何処だと考えつつ、随分と遠くまで行く…

サンラインカップ2017磯西伊豆大会

こんばんわ! しんいちです。 結果はHPにでておりますがワタクシのおはなしを、、、^ ^ きょうはいよいよ当日となった サンラインカップ2017磯西伊豆大会です。 どこのクラブ名も無いジャケットを着ている自分は勿論ソロ活動です(笑) 朝3時に起きていざ出発…

サンラインカップ磯2017開催‼️

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです。 さていよいよ明日はサンラインカップですが 先程確認したら、恐らく時短でしょうが開催とのこと。 初の試みとなる大会に参加ですが 雰囲気を味わうのと、経験値を上げたいとおもます…

使ってみよう!

こんにちわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 先日買い物でこちらを購入しました、 A U R A R ex RX 00 値段が安いのと、どこでも売っている為買ってみたのですがあまり浮力調整がよろしくないとか塗装が甘いとか噂を聞きました…

お買い物

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 今日は寄りしてこちらを購入。 消耗品だから安いのでいつもかってます、、、。 まぁ、チヌグレ釣れているから安心しているからと言うのもありますが、、、^ ^

妖怪ヤダモンと釣り場調査デート 帰り道

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! 昨日多賀新堤防へいった帰りにどこかいってない釣具屋はないかナビで検索して辿りつきました、、、。 上州屋函南店! じつは近くは通ってたけど行った事なかった、、、(笑) 当然妖怪…

妖怪ヤダモンと釣り場調査デート 多賀新堤防編

こんばんわ!フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! きょうは我が家の妖怪ヤダモン【娘】と釣り場調査デートへまえから行ってみたかった多賀新堤防へ行ってみたかったのでGOです‼️=3=3=3 行く前にヤダモンは相変わらずヤダもーんと言っ…

ボナンザ!

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! きょうは先日の釣りで使って使い終わったボナンザを買ってきました。 これをやるだけでちがうしねっ^_^ 来週末のサンラインカップにむけて少しずつ準備せねば( ̄▽ ̄)

ウキ補充!

こんばんわ! フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです! きょうは先日の釣りでロストしたゼクトを買ってきました! でも自分の使いたいのとか、プロ監修は高いですね〜、、。 これいいよっ‼️っていうのあったらいい人教えてくださいm(__)m