御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

どっちだどーっち⁉️

コンバンワ!

しんいちです!

 

 

先日釣具屋で悩み事が発生しました・・・!

比較的いつもですが・・・笑

 

最近集魚材について、正直なところ、それほど集魚剤の差を出すほど私のレベルが達していないきがすることから、安い集魚剤で練習を

回数こなすべきか?それともそれなりに高いものを購入し使い続けるべきか・・・

悩み中‼️

※高い=釣れるとは限りませんが・・・。

 

 

取り合えず安いものは2点!

 

f:id:shinO:20180625183448j:image

 

 

チヌグルメ!マルキュー社

 

f:id:shinO:20180625183458j:image

チヌTEN!ヒロキュー社

 

効果あれば安いところで箱📦買いしたいです‼️

だれか知ってたら教えてっ(>人<;)

 

 

皆さんなら、、、どっちだどーっち⁉️

※どっちだどーっちとは、我が家のお嬢様が良く使う言語でした・・・笑

よく手に何か隠して両手出してら当てる奴です、、、。

 

結局いつものレシピな気もしますが、、、、、、ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港へ釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中!

 


育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます‼️

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)