御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

10月なのにまだ暑い‼️沼津港釣行@34 結果

 オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです👍

 

 

 

昨日は沼津港へ行ってきました‼️

 

f:id:shinO:20191005210009j:image

 

 

朝も穏やかな日。

そんな中仕掛けを用意して、竿をだす。

 

のんびりしてます。

波🌊の音も心地良くねてしまいそう、、笑

 

 

眠気を我慢して、コマセを打ちます‼️

 

 

暫くして、、、仕掛けがピクピク!

 

 

 

f:id:shinO:20191005210547j:image

ムム、、、

 

 

 

さらにピクピク!

f:id:shinO:20191005210638j:image

 

 

 

フグが🐡いないのが幸いしているが、

餌取りも元気で多く、チヌアタリがありません😢

 

 

 

そんな時電話📞が、、、

クラブの会長から冷やかしの電話。

 

「どう、つれてる⁉️」

 

 

 

会長の悪い笑顔がうかびます、、、笑😱

 

 

きを取り直して釣り再開‼️

 

 

 

 

f:id:shinO:20191005211234j:image

f:id:shinO:20191005211242j:image 

 

どんなにやってもこいつばかり、、、

 

そして今日は根掛かり多発。

仕掛けを替えまくりました、、、。💦

かかってたけど根に入って動かなかったのもありましたが、、。

 

 

 

そんな時一際大きなアタリが‼️

引きがチヌ、グレじゃないな、、、💦

 

逃すまいと必死に耐えて、ネットイン‼️

 

 

 

 

f:id:shinO:20191005211646j:image

まさかのブダイでした、、、笑

 

f:id:shinO:20191005211714j:image

しかもなかなかの良型。

※お土産に持ち帰ります。

食べてみますか、、笑

 

 

 

 

今日もダメだったかー👎って最後に仕掛けを

入れた時、ドラマが‼️

 

 

あれ、ウキがない⁉️

ギュイーーーーン‼️

 

まさかの最後にチヌアタリです。

ぬおー、、、って耐えますがテトラの根に入られてこちらは移動できないテトラの上。

案の定、、、プチってチモト切れでした💦

悔しすぎでした。😫

  

 

 

 

 

結果はチヌはボーズ💦

皆さんのようになかなか数がつれませんな、、、。

 

 

 

 

悔しいですな、、、

たまには場所変えてみよかしら、、、。

 

 

 

会長には言うまでもなく怖くて報告はしませんでした。笑

 

 

 

 

また頑張ります‼️

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)