御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

サンラインカップ2017磯西伊豆大会

こんばんわ!

しんいちです。

 

結果はHPにでておりますがワタクシのおはなしを、、、^ ^

きょうはいよいよ当日となった

サンラインカップ2017磯西伊豆大会です。

どこのクラブ名も無いジャケットを着ている自分は勿論ソロ活動です(笑)

 

朝3時に起きていざ出発!

🚗=3=3=3

1時間半で到着。

 

 

 

 f:id:shinO:20171209195347j:image

サンラインの登りを発見‼️

 

 f:id:shinO:20171209195358j:image

それにしても うまそうな人が多いですな、、、。

 

すぐにエントリー完了!

参加賞のキャップとバック、ステッカーをもらい、一時開会式まで朝ごはんです。

きっとご飯謎たべてる余裕ないでしょう、、、

 

 

6時になったらいよいよ開会式!

 

 

 f:id:shinO:20171209195437j:image

f:id:shinO:20171209195508j:image

釣りガールさんや久保野氏の話もあり

そそくさと終了です(笑)

 

そして運命の磯割くじ引き、、、

これですべてがきまる。

 

エントリー順に引けるのがよいかわるいか、、、。

 

くじ引き運わるいんですワタシ。

 

 

、、、、。

 

 

 

 

 

 

f:id:shinO:20171209195546j:image

 

 

終わった、、、ʅ(◞‿◟)ʃ

  

 

もう少しだけ続く。