御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

第2話 サンラインカップ2017磯西伊豆大会

こんばんわ!

しんいちです!

 

 

さて続きですが、48番手のワタクシは2便目の

出船と相成りました。

 

 

 

 

 f:id:shinO:20171211190654j:image

今回お世話様になる、龍海丸さんです。

宜しくお願い致します!

 

さて、いざ出発!

 

 

どこに下ろしてくるかわからないので

何処だと考えつつ、随分と遠くまで行くな、、、と考えたり、風が強風になる予報のため、朝一が勝負か?と思いつつ、景色を

堪能しました^_^

 f:id:shinO:20171211190621j:image

 

そしてついた島は一番遠い赤島という所。

そこへ5人も座礁しました。

 

今回は釣り場の変更はなしとのことなんで

初めに選んだ場所が勝負となります。

 

みなさん番号の若い順からドンドンえらんでしまうんで場所がもうまともなところが無いなかなんとか決定。

 

f:id:shinO:20171211190553j:image

落ち着いて辺りを見渡してみると水深浅い、根が多い、、向かい風、、、。

 

 

試合終了、、、?

 

 

もう少し続く、、、。