御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

お嬢様の夏休み〜

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

先日釣具屋へお嬢様を連れて行ってきたついでにこちらへお嬢様とここへ行きました!

 

 

f:id:shinO:20180814063512j:image

 

 

柿田川公園‼️

ココは湧き水が沸いて居ていわゆる富士山の雪解け🏔水が地下からわくので常にキンキンの水が沸いているので大人気ですヽ(*´∀`)

 

折角きたのて探検しながら一緒に行きました!

 

f:id:shinO:20180814063934j:image

 

こんな階段も昔は歩けなかったなぁ、、、と思い出しながら下りると、、、

 

 

f:id:shinO:20180814064052j:image

 

こんな湧き水ポイントがあります。

ここだけでは勿論ありませんが(^_^)

森の中のトンネルが暑い💦のを少し癒してくれますヽ(*´∀`)

 

この水がこっちのメインに流れていきます!

f:id:shinO:20180814064159j:image

 

お嬢様は水に入れるところで、

入りたい!っていいましたがタオルなし

着替えなしだったのでまた今度ね‼️

って大人の呪文を唱え誤魔化しました(爆)

 

 

その後はいつものランチタイム!

木陰のベンチで休憩しながら食べてました!

 

 

お嬢様は探検ごっこ楽しかった‼️

といってました!

 

楽しんでくれて何よりですヽ(*´∀`)

 

 

私はこっちでジーっとしてた方が好きですが、、、ヽ(*´∀`)

 

f:id:shinO:20180814064854j:image

 

 

色々発見ありますし、モチベーションが上がるんですヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までまで読んで頂きありがとうございまーす😄

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)