御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

お盆休みの戦い‼️沼津港釣行@15 結果

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

 

昨日の続きです!

 

f:id:shinO:20180812220428j:image

 

周りの恐ろしい混み具合の中、5時前にスタートしました‼️

 

 

初めて2投目、、、ウキの動きが怪しくなってます!

 

 

アワセる?ぐらいでやってみるとギュイーーーーンと‼️ハリスが引っ張られます‼️

 

前回の反省を生かし、今回はハリスを1.5号で行ったのが良かったか、ハリスを食いちぎられませんでしたヽ(*´∀`)

 

上がってきたのは、、

f:id:shinO:20180812221059j:image

 

可愛いサイズ、まだまだ小さいヽ(*´∀`)

でも引きは楽しい!

 

 

そして3投目、、、

 

 

またウキが怪しい、、Σ(-᷅_-᷄๑)

アワセると、、またギュイーーーーン‼️

連続しております‼️ヽ(*´∀`)

 

f:id:shinO:20180812221433j:image

 

これも小さくもよく引きましたヽ(*´∀`)

 

 

その後も奇跡の立て続けににチヌラッシュ‼️

周りのギャラリーからの視線が恥ずかしいかったです、、、連続はあまりないので。σ(^_^;)

 

気がついたらキーパーがすし詰めです(笑)

 

f:id:shinO:20180812221625j:image

 

しかもブクブクがたりず弱っておりました、、、、σ(^_^;)

ブクブクの調子がわるかったので買い替えの決心がつきました‼️(笑)

 

 

今回は先日自作した麦コーンが効いているとおもいました‼️ヽ(*´∀`)

あとでチヌのお腹を見ると👀沢山入っておりました^_^

f:id:shinO:20180813001812j:image

 

 

 

ただ実際、終わりまでにに何度ももバラしましたから、、、、、悔しかった‼️

2桁行けたのかなぁ、、、?Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

そんなんで今回の釣果はこちらでした‼️ 

f:id:shinO:20180812222141j:image

30〜43センチが5匹‼️

 

刺し餌付きで1500円くらいののケチケチこませで4時間でしたヽ(*´∀`)

私にしてはまずまずでしょうかね〜(笑)

1番大きいのが40ちょいでしたヽ(*´∀`)

今回は全てお持ち帰りして

自分、奥様の実家におすそ分けして残りは刺身と焼きにしました‼️ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

師匠がいないながらもだんだんと

ほぼ独学でつれるようになってきました!

次回は5匹超えを目指していきます‼️

 

 

 

 

最後までまで読んで頂きありがとうございまーす😄

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き

もちろん釣り友さん募集中‼️

一緒に沼津港へGO です‼️

 

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)