御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

沼津港釣行結果

こんばんわ!フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです!

 

今日は沼津港へ行ってきました‼️

 

4時30分沼津港到着。

f:id:shinO:20171015213316j:image

 

 

 

こんな天気で行くのは、私ぐらいだろうと思ってたら結構いますね、、、( ̄∀ ̄)

 

日曜日も仕事ご苦労様てす!

 f:id:shinO:20171015213334j:image

 

まだ暗く、コマセも全く効いてないだろうとおもいつつ第1投目、、、

 

おっ、、、?

 

キミカ( ̄∀ ̄)

 f:id:shinO:20171015213351j:image

続きざまにコツコツ、、、!

 

 

おっ、、、!

 

 

こんどはキミカ、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 f:id:shinO:20171015213359j:image

 

しばらくあたりがない中、、、

チョット良い引きがっ、、、

 

 

イシガキダイ、!!

最近良くアイマスネ^_^

 f:id:shinO:20171015213415j:image

 

そしてボラがきて、、、

ようやくコマセが効いて来た所でさし餌

終了〜、、、。

餌取りが多いので大活躍だったネリ餌が

終わってしまいましたー。

 

 

結局餌取りを沢山釣りました^^;

 

 

 

 

 

課題は残っているもののまぁまぁ楽しめたからOKです。

リラックス出来ました^_^

 

ちなみにグレ道は、、、

グレを狙ったもののであえなかったのでコメントもこまりましたが糸ふけは良かったかな〜と思います。

もっと使わないとあたりとかじっかん出来ないと思いますが、、。

 

ではまた!