御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

サンラインカップに向けて

こんばんわ!

フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです。

 

 

 

今日、サンラインカップに向けて注文してた

これが届いてました!

 

 

 

 

f:id:shinO:20171113181930j:image

ヒップガード!

今更ですがやっと買いました、、、。

座らない!って思ってましたが流石にそうもいかないでしょうし、、。(^-^;

 

でも2000円だったので良い買い物しました。

(^ ^)

 

それ以前に、抽選通るかわからないのにフライングだろうか、、、笑