御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

買い出し!

こんばんわ!

フカセ釣り友人募集中のサタデーアングラーのしんいちです!

 

今日は先週から予定しております、沼津港釣行への準備でコマセの買い出しを致しました。

 

 

朝から行きたかったんですが妖怪ヤダモンがインフルエンザの注射💉ということで病院🏥へ、、、。

妖怪のくせに予防しなくて良い気が、、、

 

という事で3時になったらようやく出発!

🚗=3=3=3

 

夕方混んでるなか武士へ到着しました。

f:id:shinO:20171124195737j:image

 

地元にも釣具屋はあるけどオキアミ1,000円、、、一方コッチは765円、、、。

またネリエの食い渋りイエローを365円で2つ次回の分も買い溜めしました、、、(≧∀≦)

 

少しでも安いところへイキマストモ、、、。

コスパを押さえねば、、。

 

あしたはチヌ三匹が目標で頑張ります(^ ^)