御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

いざ夕まづめ! 結果!

コンニチハ!

しんいちです!


昨日の夕まづめの模様です!

 


まずは朝一に妖怪のお嬢が幼稚園へ奥様といったので下のお嬢の面倒を見ながらコマセ作り!

 

 

 

f:id:shinO:20180429091553j:image


こんな感じで残りものも合わせてまぜまぜしました!

勿論2分割です!(笑)

 


その後、午後からいざ堤防に行ってきました!


出迎えはやはりキミか、、、、、(>_<)

 

 

f:id:shinO:20180429091603j:image

 

 

 

 


その後随分お怒りの方も、、、
こっちがお怒りなんだが、、、(笑)

f:id:shinO:20180429091612j:image


しかし夕方になってきたら事件が!

 

 


ゴミ沢山流れてきます、、

 

 

ここは汽水域ですのでチヌも期待したのですが
人間出したのゴミ袋ごときたのを見たら悲しくなってしまい、コマセも残り少なかったのでやめて帰りました。


釣れたとしても絶対お持ち帰りしないでしょう!


そして、ここはフグとゴミパラダイスでした、、、。


次回は地磯に行って癒されようかと思います。