御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

なにこの汚れ〜〜〜(>_<)

コンバンワ!

しんいちです!

 

 

 

 

先週の釣りのあと一通り道具を洗い、さーて片付けるか!

っておもってもったこの南ウキが・・・・・

 

f:id:shinO:20180613181607j:image

 

 

 

この汚れ・・・何????

 

 

 

 

 

 

沖アミの色?塗装ハゲ?だれかの呪い?笑

ウキなので基本的には汚れ、傷は気にしないほうなんですけど、流石に使用頻度がまだ2回目なので気になりまして、とりあえず手を洗う用のビオレUでゴシゴシしてみました!

 

 

すると・・・・

 

 

f:id:shinO:20180613181620j:image

 

 

 

 

カワッテナイジャン・・・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

ちゃんとした洗剤とか使うと塗装まで落ちそうで怖いので、取りあえずそのままにしてますが、まさかこのウキは元々赤で、あとから蛍光イエローにぬってそれがたまたま落ちたとか???

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにしても不思議なことがありますね~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメントしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港釣行でチヌ釣りメインに修行しております!

グレ釣りも好きです。

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)