御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

ハリス紛失防止⁉️

コンバンワ!

しんいちです!

 

 

今日も明日検査の為、釣りはいけないので、

ちょっと釣りの工夫?して癒し(>_<)

 

 

先日、100均でありそうなコレを

 

f:id:shinO:20180617161442j:image

 

 

 

 

 

こんな感じでチャックと紐に通したものをハリスの真ん中にワイヤーで貫通させて反対側へ固定ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

f:id:shinO:20180617161501j:image

 

これで 絶対に落下しません‼️(笑)

 

 

なんでこんなことをするかと言うと、

ワタクシのホームの沼津港のテトラの上では

当然足場が通常の堤防より良くないので

過去2回ハリスを落として大変な目にあっております🤭ハズカシナガラ、、、

 

 

幸いなことに安いやつだったんで良かったですが殆ど使ってない高いやつだと泣くに泣けないですよねーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なんでこんな感じで、最低限の分にしてそれでも必要ならタックルバッグ買って置いといておけばいいかな〜と言う事で、、、(^-^;

まだタックルバッグ買ってませんケド、、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメントをしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港へ釣行でチヌ釣りメインに修行しております!

グレ釣りも好きです。

釣りに行けない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます‼️

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)