御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

活さなぎミンチ激荒 増量版自作!

コンバンワ!

しんいちです!

 

 

今週末の釣りに向けてお決まりのアクセントとなる活さなぎミンチ激荒 しんいちオリジナル増量版の自作をしました‼️

これがあるだけでだいぶ釣果が違う気がします。

※チヌの胃袋調査で立証済みなので自信が付いてきました!ヽ(*´∀`)

 

 

こちらを準備しました!

 


 f:id:shinO:20180629204723j:image

 


 

①活さなぎミンチ激荒 500g 500円

 

②押し麦 800g 300円

 

③コーン 1000g 300円

 

全部で1100円...ゆくゆく計算すると高っけえ・・・(><;)

合計2300gで 3回分に分けると750g分で360円くらい・・・

750gならまぁ安いか・・・?笑

普通に激荒使えよ‼️ってツッコミが聴こえて来そうです、、、( ̄▽ ̄;)

 

 

して自然解凍してあした全部まぜまぜして3等分にします!!

そして秘伝のタレをブチ込んでアクセントに!!

 これを冷凍保管して完了‼️

 

 

f:id:shinO:20180629205120j:image

 


 

 


 

 

 

きっとこれで爆釣だ!!!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港へ釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中!

 


育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)