御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

保冷剤とクールバッグ

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです‼️

 

 

昨日はコレ買いました。

 

f:id:shinO:20180821184730j:image

 

保冷剤ですヽ(*´∀`)

 

いま釣り場【磯も含め】にはクーラーボックスだけを持っていくのですが、結構氷が溶けるのです。

あたり前ですが(笑)

 

 

また荷物が増えてるのでタックルバック  を持って行こうと思ってましたが、他の人とくらべ、クーラーとタックルバック  を2個はお前荷物多くね?って目線を感じますよね〜Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

渡船でもバッカンもあるから両手に持てる荷物にして下さい‼️って初めての頃注意されましたし、、、(^^;

 

 

だから、氷も溶けづらく、且つ荷物も入れたいから、タックルバック は欲しいのはやまやまですが、保冷力もないのでクーラーに保冷剤を入れて氷が溶けづらいようにして見ようかなって思いますヽ(*´∀`)

※氷は家で奥様が用意してくれますが家庭用なんで溶けやすいんですね(笑)

 

 

今のところはクーラーの半分にタックルを少し入れてますヽ(*´∀`)

予算もかかるし、、、(笑)

 

 

出来るだけ荷物はへらして行きたいですね〜

荷物が重いとそれだけでも釣り場に行くのが嫌になりますしね‼️ヽ(*´∀`)

 

 

ってことで暫くタックルバック  は買わずに様子みます(笑)

   

 

 

 

 

最後までまで読んで頂きありがとうございまーす😄

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近釣行でチヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、伊豆半島へGO です‼️

 

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます

予算が許せば磯もいきます!

よろしくお願いいたします(´∀`*)