御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

そうだ‼️キャリーカート改造しよう‼️ @1

オハヨウゴザイマス‼️
しんいちです。

 


先日釣りから戻っていつも通り洗っていると、、、

f:id:shinO:20180830184945j:image

 

 

 

キャリーカートはやはり地面に付く部分はズタボロの状態ですなぁ、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

 


取り敢えず補強をしてみますヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 


まずは板状のゴムを購入しました!

 

f:id:shinO:20180830185003j:image

 

 

これをカットして、地面の当たる部分に巻き巻きします‼️


それだとすぐに取れてしまうので、
両面テープとゴム用接着剤で補強してさらに
結束バンドで固定しましたヽ(*´∀`)

 

f:id:shinO:20180830185056j:image

 

 

でもさすかに見た目がわるいので接着剤の部分にテープを貼ろうと思いますヽ(*´∀`)


まだテープ買ってないですが、、、(笑)

 


これで安定感とキズ防止ができますヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございまーす😄

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いでどれだけ爆釣できるか日々追い求めています‼️

よろしくお願いいたします(´∀`*)