御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

今年初の磯釣り‼️西伊豆 仁科磯釣り @25 完

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

 続きです。

午前はサッパリとアタリがありません!

 

f:id:shinO:20190115071457j:image

 

まず魚が視認できずかなり深くに居る様子。いくらコマセを撒いても、

エサ取り、木っ端もいません。その為、

刺し餌は取られるもののアタリまででず

刺し餌が残ることか多いです、、、

 

 

 

そんななか弁当便がきましました‼️🍙

 

 

でもだれも食べません、、、3人もいるのにみなさん集中してます、、、(^_^;)

私は午前は悔しくてしぶとく粘ってしまいました、、、。

 

暫くすると空腹でフラフラ感が出たのでたべることに、、、笑

 

f:id:shinO:20190115071912j:image

この磯でのお昼は最高ですね!

お魚も美味しい‼️

※トンビに取らないように写真撮ったらすぐかくしました!笑

 

 

空腹も満たされて後半戦スタート‼️

 

 

教わったことを実践しながらやっていると、、、いつのまにかやっと魚がかかったか!?🐟

引き始めたらバラシました、、、(>_<)

アワセてないからそりゃそうですね、、、

 

そして無情にも時間は切れてしまい、、

タイムアップ、、、

 

 

 

ゴメンナサイ、、、

見事にボウスです、 、、ちっさいカサゴだけでした、、、。

悔しいですが仕方ないですね。

 

 

今回はかなり色々教わったので

そっちの方が収穫が大きかったです‼️

※教わって大感謝です!

 

 

 

して港でワイワイと検量タイム!

 

 

最高で44センチくらい!

これはすごい、、、

皆さんガンガン釣ってますね!

ただ場所によっては釣れてないようで場所のバラツキはある様子。

 

いつかは私も、、と密かに心に誓いました‼️笑

 

 

検量後、他の方がいらないとの事なので土産は沢山頂きました‼️

※旬の30後半のメジナを5匹ありがとうございました😊

f:id:shinO:20190115073044j:image

 

 

最後に横浜潮友会 会長のスーさんと記念撮影‼️

 

f:id:shinO:20190115073238j:image

 

今後は次回に向けて教わった事を練習します‼️

楽しくも収穫があった釣行でした!

参加させて頂いてよかった^_^

 

 

また頑張ります!

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)