御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

1万ビーム着弾‼️

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです!

 

 

 

昨日、頼んだブツが着弾‼️

 

 

 

f:id:shinO:20190127203803j:image

はい、初の試みである10000ルーメンのヘッドライト🔦です‼️

 

 

 

前回に行った地磯調査では今の何ルーメンともわからないものを使っていてかなり危険を感じた次第です( ̄▽ ̄;)

 

 

なんで朝方安全に場所を確保する為に思い切って買いました。

メイドイン U S A🇺🇸です‼️

カーモンベイビーアメリカ👍です‼️😎

 

メイドインKOREA以外ならなんでもOK‼️笑

 

 

でも海外品は安い代わりに品質が危ない物。

果たして大丈夫か、、、、?

※充電ケーブル忘れとかもあったんだって🤭

 

 

f:id:shinO:20190127204610j:image

 

 

幸い大丈夫👌でした‼️

 

 

説明書ないのがすごい、、爆

 

 

でも、買う前にサイトで確認済み‼️

 

◼︎仕様【ザックリと、、、笑】

1 照度は10000ルーメン

2 1年保証あり。

3 充電は1000回可能で過充電回避機能付き

4 万が一にはUSBでスマホ📱に充電可能

5 連続照度時間は4.5〜8時間

 

 

 

かなりいい感じです😃

 

早速キャップへつけました!

 

 

f:id:shinO:20190127205330j:image

 

 

カッコイイ‼️

※このセンスは私だけ❓笑

 

 

早速部屋で照度を見てみます。

 

いままでのやつ

f:id:shinO:20190127205501j:image

 

今回のやつ

f:id:shinO:20190127205516j:image

 

はい、全然違うのにビックリ⁉️

現地ではもっと実感できるでしょう‼️

 

 

 

今週末の地磯が楽しみになって来ました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!

 


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

いつも沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌ釣りメインに修行しております!勿論グレも好き‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)