御殿場在住しんいちのFish Faighter‼️

チヌとグレを追う友人募集中のサンデーアングラー!

書斎の改造②一目惚れのオシャレな棚がニトリにあった件

オハヨウゴザイマス‼️

しんいちです👍

 

 

昨日メタルラックが欲しいな〜と思っていて

ニトリにあったこのメタルラックを買おうと思案してました‼️

f:id:shinO:20190824131347j:image

 

そんな訳でネットでは高い事が判明したので

カインズとジャンボエンチョーを確認し安い所で買う事にしました!😊

 

回ってみると、、、

 

■回った結果

ニトリ、、、超やすい

f:id:shinO:20190824131201j:image

ジャンボエンチョー、、、ネットとさほどかわらず。12000円位 高すぎΣ(゚д゚lll)

しかも自分の欲しいサイズじゃないし、、、

 

・カインズ、、、ないな〜って思ってたら、それよりも欲しいものが‼️

f:id:shinO:20190824131300j:image

f:id:shinO:20190824131146j:image

ベスト、ウェアを掛けれて、しかも棚が付いている‼️

こういうのが欲しかった‼️^_^

 

値段も安い‼️

 

 

これに決めました😆

 

これで頑張って整頓します‼️😊

 

 

 

◆自己紹介

最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊

興味をもっていただけたら コメント、読者登録をしていだけると嬉しい😂です!


ワタクシしんいちですが、、御殿場在住で

かわいいお嬢 娘2匹のパパです。

 

いつも東伊豆の地磯や沼津港の白灯台方面付近中心に釣行し、チヌやグレ釣りをしております‼️

もちろん釣り友さん募集中‼️

寂しがりやさんなんで、行けるかわかりませんが誘ってください(笑)

一緒に沼津港、熱海方面、伊豆半島へGO です‼️

 

育児中の為あまり釣りに行けない時がありますがいけない時は釣り場偵察や、コマセ研究、便利なアイテム探したりしてます。

予算が許せば磯もいきます!

 


ハイパービンボー城主🏯のお小遣いで大会出場を目指しております。

よろしくお願いいたします(´∀`*)